イッテQ名シーン集

イモトアヤコさんランウェイに降り立つ!!

な、な!?南明菜ちゃんの動画を見ていたら何故か我らがイモトさんが・・・。ちょっとびっくらこきました(笑)

1:18秒からご登場です。



話は違いますが、明日はですね。マイケルジャクソンさんの映画が始まる日でござーます!楽しみですね〜。

24時間テレビ

イモトのこれまでの道のり!!

リクエスト無効だったのでリンク先をはっつけます!

イモトが今までどんな風に生きてきたかって言う特集です。
「この子はやる子です。」って言われてますね(笑)

そしてイモトのご両親が鳥取でお出迎えなんだけど
関西弁で喋るイモトがちょっぴり怖い感じ・・・。
いつもと違って普段のイモトが見れます。

母の涙・・・。

そして父の・・・

失笑(笑)


続いて萩本欽一への挨拶。

きんちゃん「座ろうよ〜黒ハート」ってイモトに超優しくエスコート。
そんなきんちゃんに緊張しすぎなイモトは顔がテッカテカですってば(笑)

これ貼り付けできなかったのでyoutubeで見てね☆
http://www.youtube.com/watch?v=RUQfnfk0lDY

珍獣ハンター名シーン集

手越裕也の人生のターニングポイント!

今日はイモトの記事を書くつもりでいたんですけどあせあせ(飛び散る汗)

イモトの人生のターニングポイントよりも手越くんの
セリーヌディオンネタに感動(笑)




そして聞いてみたら・・・何これ!!
超うまいじゃんか!!手越くん、見直しました。そして感動しました。

この片思いに終わりがあるなら・・・って歌うんですけど、男の切ないラブソングです。

今日のイモト感想文

イモト、テレフォンショッキングで痴漢報告とプロポーズ報告!!

イモトアヤコ衝撃的告白!!
ターザンにプロポーズされていた!!族長に牛50頭でイモト交換提案されていた!!!!


てゆーか痴漢にあっていた!!!!!


序盤、最悪にグダグダだったけど後半なかなかおもしろいネタを披露。

よかったよかった。勝又さんにテレフォンしてますよ〜☆

今日のイモト感想文

初登場!テレフォンショッキングにイモトアヤコ☆

イモトアヤコさんついにタモリとテレフォン!!

いや〜、会社でね。ケータイ片手に食いついてたら、部長がPCでテレビ見ていいよって許可くれて、みんなで見ました。けど僕は、途中でもう見てられず、オフィスを飛び出しました。だってイモティ緊張しすぎだお!!


こっちも緊張して出前で頼んだラーメン喉通らねー上に、部長は横でイモト頑張れってうるさいし、みんなギャーギャー言ってお昼どころではなくなりました・・・。


くぅ!!!!!!

みなさんもイモティの雄姿、とくとご覧あれ。僕は見れません!!


  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

